新年初売り 木更津園芸市行ってきた | けいちょろりんの多肉日記

けいちょろりんの多肉日記

多肉に出会って14年目。
成長の記録に。


YouTubeチャンネル 車と食と植物と↓ちょろりんのチャンネル
https://youtube.com/channel/UC99n1NXteqMuRMnUrBma0tg

1月もイベント目白押し

1本目は木更津園芸市行ってきた


今回は屋内で暖かい


たけさんブースで
したらばを支給してもらう
差し入れをあげるんじゃなく
もらうっていう、、
すぐ食べました
タルタル味も美味でございます


会場内をウロウロしてたら
オベサセンサーが反応した
可愛い  
値段も いい
こういうのが嬉しい木更津園芸市

気になる交配種がいた
カンダレンシス×サピニー
なんて魅惑的な組み合わせ

スカートめくって
上から下まで写真撮る (*´д`*)ハァハァ
めちゃめちゃ詰まった幹
幹の質感てわりと重要

ひっそり花が咲いてた
今、コイツ叫んでると思う
花粉のせてくれえっ  って

私ものせてあげたかったんだけどさ
予算オーバーだったのだよ
またいつかお目にかかれるといいなあ


バリダの実生苗が可愛い値段で並んでたから
色んなタイプ買ってみた 

人の実生 
知り合いの実生は尚好き
そしてお財布に優しい  木更津園芸市


お昼過ぎたらお客さんも捌けて
まったりモード
出店者さんとお話ターイム

ラフレシアリサーチさんと
トゥレアの話しながらふと見たら
めっちゃ可愛いのいた
もはやトゥレアと呼んでいいのか危ういレベルの個性派
くっきり太いラインとぺたんこの葉
これは買いだったかもしれない

きっとまた会えるさと思いつつ会場を後にする


プチ新年会はお魚で
木更津だしね
回転しない回転寿司 やまと


カレイとエビが旨い

中落ち

ぶりトロとえんがわ旨い
えんがわ旨い 
人の分まで食べる えんがわ旨い
 
今日の総括は
えんがわ 旨い