2024/04/19 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

朝もはよから失礼します・・・

というか、お久しぶりでございます。

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします。

 

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

  本日のカード

 

なかなかタロットの時間を作ることが出来なくて

ずいぶんと期間が開いてしまいましたが。

それでも、コツコツと続けていきたいと思いますよ~ニコニコ

 

 

最近は、月に2度

 

 

ねこぱんメンバー:お得ねこ・画伯

 

この2人の運勢も占って報告会なんかもLINE上で

やっとります照れ

やっぱ、女子はいくつになっても占いは盛り上がりますね。

 

お付き合いいただいてる2人には感謝です

 

では、始めましょう!!

運命の輪(逆) ソード10 

 

今日のカードが伝えているのは

 

そんな時もある汗うさぎ

 

おい!どんな時だよ。。。

 

一日の初めに不安にさせるなと言いたい

ところですよねあせる

 

今日出たカード全体を見て感じたのは

少し運気が下がり気味の様子かな?

ということ。

 

 

今はタイミングではないですよ

あまり結果が期待できませんよ

 

というワードが伝わりますので

何か事を起こすにしても状況をよく見て

臨機応変な行動というのが求められる時期で

あるようです。

 

な~んか運気よくないな?

 

 

そう感じる時ってありますよね

ただ、元々正位置で出た場合はとんでもなく

 

アゲアゲ上差し上差しキラキラ

 

のカードなのでね、運気が良くないと言っても

一時的なものですので、焦らなくてても

全然大丈夫ですからご安心くださいねOK

 

チョット調子悪いな

 

程度でとらえてもらったらいいと思います

 

丸レッドすごく頑張ってるのに空回り

  してる気がする・・・

 

丸レッド嫌な事重なるな~

丸レッド大事なものをなくしてしまった

丸レッド人に会うのが何だか億劫

 

等々

な~んか気持ちが上がんないなと感じた時は

エネルギーの状態があまりよくなかったり

運気が下がていたりする可能性がありますので

 

自分と向き合うことでザワザワしないように心を

落ち着かせてあげる事を心がけて欲しいと

カードからは伝わってきます。

 

真ん中の対策の位置にはソード10っていう

 

もう見るからに悲しそうなカード魂

 

このカードは限界とか行き詰まりなんていう

のを表すんですが。。

 

忙しすぎて疲れてしまうこともある

あれこれと考えすぎてどうしていいのか分からなく

なることだってある!

でも、そんな時こそしっかりと現状を受け止めて

あげることであなた自身が次に進んでいくことが

出来ますよ。

と、伝えていますので。

 

たまには、おうちでゆっくりご自身の心の

声を聞いてあげる。。

そんな過ごし方も良いかもしれないですね。

 

アドバイスとして出したオラクルカードもね

丁度同じような事を伝えていて。

あなた自身の声を聞いてあげることですぅーっと

心が軽くなるはずだって。

 

今、あなたに何が起きているのか

しっかり見つめてみる必要がありますよ。

そうすることで、思わぬところからチャンスが

転がってくるって伝えていますのでねOK

 

おうちじゃなくても、どこか癒しのスポットに

行かれて心のデトックスっていうのもいいですね。

 

日々の小さな感情達っていうのはなんとなく生活

してると結構見逃してしまいがち

なんなら、後回しにして蓋までしちゃったりしてね。

 

自分が求めてることって何かな?

何をすることが正しいことなのかな?

本当はどう思っていたのかな?

 

しっかりと耳を傾けてあげて欲しいとカードが

伝えています。

 

今日はリフレッシュの1日ですねラブラブ

 

よく寝て

よく食べて

チョット体を動かして

 

好きな事一杯やって

 

そしたら、知らない間に運気もあがってくるようですよ

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださ~いニコニコ乙女のトキメキ