久しぶりに!!!ハンドメイドのイベントに参加 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんにちわ~ぽんずですニコニコスター

 

おうちの中の掃除をしていても

うっすら汗ばむあせる

 

 

汗かきオバサンです

 

 

真顔お友達からブログ最近

やってへんけど生きてるん

 

などと心配させてしまったりしておりますが。

 

 

 

めちゃくちゃ元気です。

 

また、時間があったらゆっくり記していこうと

思うんですが。

週3程度で頑張ってジム通いをしてるんですけど

お陰様で、少しづつ筋力もついてきて

 

1年前に比べると股関節の痛みであったり

身体の強張りというのが無くなってきたんですね~

 

時間はかかれど、こういった日々の積み重ねで

からだっていうのは変化していくもんなんだなと

改めて実感しております。

 

更年期を言い訳になかなか進まね~ダイエットも

地味に

 

 

 

地味に

 

 

進んでおるんです指差し

 

 

本日の体重

 

■8.8㎏

 

 

まじ・・・・地味ガーン

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄音譜セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青音譜セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄音譜セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

さ、本題です。

 

来月

5月5日(日)なんですが

 

 

たぶん8年ぶり!?に野外イベントに

出店させていただくこととなりました

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

JR吹田駅の広場の一角で行われる比較的

小さなイベントです。

 

昨年から少しづつ物を作るという作業を再開して

屋号もねこねこぱんだ 柚野ぽんずとして

改めて始めよう!と考えつつ

 

 

特にコンセプトを決めていないゲッソリゲッソリ

 

 

作家として致命的な状況のまま( ´∀` )

進んでおったんですが。

 

結局進むべき道がね未だ定まっておらん。。。。

 

 

ただ、それはそれでもういいやって考えていて

やりたい事やってるうちに

 

柚野ぽんずってこんな作家

 

というのが固まればいいかなと。

 

 

で。。。

 

まずは原点である野外イベントに~という

考えに至りまして応募したわけです。

 

 

久々すぎて、何を準備したらいいのやら

焦ってます(笑)

 

 

タロットも出来ず

ブログも放置。。。

 

知人の間でひっそりと再発してんちゃう!?説

が流れる始末ゲッソリ

 

 

ブログでも、色々作品をアップ出来たらなと考えて

いますので、暇つぶしにご覧くださ~い