ねこぱんタロット カップ10 ソード9(逆) | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

朝もはよから失礼します・・・

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします。

 

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

  本日のカード

 

昨日の朝のリーディングを少し見直そうと

思たんですけれども

 

間違えて削除してしまったのか

 

見当たらない悲しい

 

うっかり操作を間違ってしまったんだろうか。。。

 

とりあえず気を取り直して今日もリーディング開始します

 

 

今日のカードが伝えているのは

 

とにかく今日はいいよ照れキラキラ

 

シンプルだけどズドンと来ました!

消えてしまいましたが、昨日もねなかなかの素敵な

カードでして拍手

 

物質的に安定した日々や人間関係も落ち着いて

明るい未来が期待できますよ~

なんて伝えていたんですけれども。

 

今日は今日で

満足感、幸福感等感情の面で満たされますよ

のカードが出てきましたよ

 

カードもね猫ちゃんたちが楽しそうにしている姿が

描かれていて、見るからにポジティブで幸せいっぱい

伝わってきますよねラブラブ

 

良好な人間関係

大きな安心感

永続的な幸福

 

というキーワードも伝わってきますよ~

 

 

もうね、

 

何も心配しなくていいよ~

 

とカードも伝えていますのでね。

 

どうか心の緊張をほぐしてあげてゆっくり

なさってくださいね。

 

真ん中のカードを見る限り

大変な時期を長く過ごされた方もいるのかも

知れないですね。

 

尽きない悩みで心も体も疲れ切ってしまった

状態というのも伝わってきます。

 

でも、今回カードはそういった心配事が

少しずつ和らいでいくことも伝えていますので

安心してくださいラブ

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください