#私のダイエット飯 ~今日のお弁当は~ | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんばんわ~ぽんずですニコニコスター
 
今日は午後からお仕事でした~
週に2度ほどリサイクルショップでお手伝いを
させていただいてます。
 
職場がかなり誘惑の多い場所にあるので
お昼ご飯は絶対にお弁当ナイフとフォーク
 
現地調達しようものなら。。。
 
ガッツリ飯にデザートにちょっとおやつスイーツ
とかってついつい調子に乗ってしまうので。
 
めんどくさいけど
 
ここはダイエットを頑張っている身として
 
弁当
 
 
前の晩に作っておいたチキンサラダが
すっごくいい具合に仕上がっていたので
 
下差し下差しこちらのチキンサラダと野菜炒めがメニュー
 
このチキンサラダの味付けは
 
 
超簡単!
 
 

 

オリーブオイル   大1
マジックソルト  (お好み)

 

 
 
 
で!
調にも優しい素材
キャベツ、ニンジン、まいたけさんをごま油で炒めたら
 
 
鶏ガラスープの素をちょっと入れて
 
おわり。
 
簡単すぎた爆  笑
 
おやつの誘惑に負けない対策として
お昼ご飯は相当しっかり目に食べることにしています
 
玄米とブロッコリーも追加されるので
お腹は相当満たされるし
 
腹持ちもなかなかのものびっくりマーク
 
なんか、彩もきれいだねラブ
 
 

 

本日の体重

■1.1㎏

ゆるやか~に

 

ゆるやか~に減ってはいるんですけどね。

中年女子のダイエットはやはり厳しいものがあります。

 

自分のなかでの縛りは

 

今回は

絶対にちゃんと食べながらのダイエットにする

 

 

こう決めているのでなおさらなかなか減っていかない

数字にモヤモヤしてしまいます悲しい

 

 

あとちょっとで10の位も変わりますので

気を引き締めて!!!

 

がんばるぞ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する