我が家のにゃんにゃんあるある~ | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんばんわ~ぽんずですニコニコスター
 
メルカリ作業もひと段落を終えまして。
チョット息抜きにコーヒータイム 
 
ただいま15時半で投稿予約の機能を活用しています。
 
投稿ネタの『 #にゃんにゃんあるある 』で何かないかな~
って振り返って我が家の猫見たらこれですよ。。
 

 

なんかやろうと準備してると必ず割り込んでくるニコ

 

 

 

 

あるよね~拍手拍手

 

いま、これは出品用の画像を撮影したいなと思って

試作用の巾着を置いてなんかどうしよっかな~な状態で

放置。

 

作品を手にされる方が、猫アレルギーの方もいらっしゃると

いけないので売り物は触らせれないですあせる

 

危ない危ない。試作でよかった。

 

猫がごいた後はコロコロやガムテープ

アルコール除菌とやることがいっぱいなので出来れば

近寄ってほしくないんですが笑い泣き

 

どうしても寄ってきてしまうので困ります。

 

 

 

 
 
 
パソコンの前でもこの様子。
遊べよニコ
と言わんばかりの圧をかけられます。
 
ちなみに、うちの猫は目が一つしかない割に
まぁまぁな目力笑い泣き
 
 
やめてくれよ
 
ついつい甘やかしちゃうじゃね~か
 
 
 
 
 
おもちゃで誘い出してみたり、おやつをちらつかせて
見たりしながらやっとの思いで引きはがして取れた画像下矢印下矢印
 
 
 
え。えぇ真顔
 
あまり上手ではない画像テク汗うさぎ
 
皆まで言わんでよい。おいで
 
 
 
それからそれから!
勢いに乗ってシュシュの画像もパチリしましたよ~キラキラ
 
 
もう少し毛量があれば・・・
自分自身で使えたというのに悲しい
 
非常に残念であります。
こうやって一日が過ぎてゆく
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部