病棟内での生活するのは | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんにちわ~ぽんずですニコニコスター

 

手術から4日目

まだまだ休憩を挟みながらですが、そこそこ

普通に生活しています✨

 

1日に何回かに分けてお散歩したり、廊下や洗面所

では仲良くなった他の患者さん達との井戸端会議

にも参加したりして。

 

合宿みたいでとても楽しい(*´・ω・`)b

 

 

 

 

 
私と同じように卵巣がんを経験されている方や
、腹膜がんを経験されている方、わりともう既に
どこかしらのガンを経験されている方が多いな
という印象です。
 
 
 
普段の生活ではあまり語ることが出来ない、
治療あるある等でおおいに盛り上がって、
あらためて自分は1人じゃないと勇気が湧いてきたり、
逆に気付けば一生懸命自分が励ます側にまわっていたり。
 
2年前に卵巣がんの治療で入院してた時は、
コロナで、なかなか他の患者さんと
ゆっくり話せる環境ではなかったので、
 
やっぱり良いですね😃
こういうの