ポーチ第2弾!! | のほほん日記♩¨̮

のほほん日記♩¨̮

気の向くままに更新していきます~
趣味の事だったり愚痴だったり‥‥笑
気軽にコメントしてください~

久々ブログ更新w

 

 

 

 

 

 

今回はミニオンズ

ポーチを作ったのでご紹介~~お願いドキドキ

 

 

 

 

 

小さ目タイプのポーチなので

こまごました物がしまえる~~照れ

 

かなり便利な大きさ☆

本当は口もつけるはずだったけど…w

めんどうだから保留ゲローwwww

 

 

編み方としては

棒針編みであみあみしていっただけなので

かなり簡単に編んでます真顔

 

 

使った毛糸は100円ショップで売っている

アクリル毛糸なので

お値段もリーズナブル

中布も100円ショップの物ですw

 

 

次回は何作ろうかなぁ…