編み物でポーチ♪ | のほほん日記♩¨̮

のほほん日記♩¨̮

気の向くままに更新していきます~
趣味の事だったり愚痴だったり‥‥笑
気軽にコメントしてください~

みなさんこんにちは~
です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

今日から気ままに更新していきますメモ
 
今日のネタは…
編み物でポーチを作ったので
お披露目ですw

リフ編
簡単にポーチを作ってみましたラブ
お花みたいな柄になってかなり可愛いぽってりフラワー乙女のトキメキ
 

中はこんな感じっ

ミッキーの柄で可愛さUPぽってりフラワー
 



因みに私が使用した糸はこれですっ手袋ハサミ
本来の目安は4号針なのですが
私は5号針で編みました桜
 



今度はどんなの作ろうかなぁ…