龍みたいな雲 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は母のところへ

久々にバスで移動しました

施設を出たら 


龍🐉みたいな雲


アップにすると目もあるように見えました


今週末からの新しい学び

久々の座学二日間 座ってられるかな💦


そして 再来週にはロミロミの師匠が来日するので

レッスンに参加します♪

先生に会うのは6年ぶりくらいかな?


今回は京都のお寺でのレッスンなのでワクワクそして 大きなお寺なので レッスン会場に無事辿り着けるか今から心配です💦←ロミロミのレッスンは迷子になりがちゲラゲラゲラゲラゲラゲラ