こんぴらさんとうどんの旅① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

先日 こんぴらさんに行ってきました♪

日帰りでウシシ

しかもちょっと特殊な日帰りですゲラゲラ


神戸から高松にAM1時出航のフェリー⛴️

があるの知ってますか?

私も全然知らなかったんですが

夜中のフェリー⛴️で行ってみたーいキラキラ

と初のこんぴらさんとうどんの旅がきまりました


三宮からバスでフェリーターミナルへ

最終は0時30分のバス🚌がありますが

1本前の11時30分のバスに乗るため

バスターミナルへ向かうと ゾロゾロと並ぶ人

まさかのギュウギュウぼけー

春休みの最終の土曜日だからか 凄い人でした


座席指定してあるので 

焦らずゆっくり船に乗り込みましたが

車の積み込みに時間がかかり 20分遅れで出航


そのあとは目的のおうどんタ〜イム🥢

丸いのは ぼんち揚みたいなせんべい🍘

出汁に浸されて ちょっと柔らかくなったところで食べると うまうま〜でした


ええ 一体何時に食べたのかは 

詮索しないでくださいゲラゲラ



真っ暗な海に 月🌕の光が綺麗でした



4時間ほどの船🚢の旅

指定席もいっぱいで 廊下にも人がいっぱい転がって寝ていました

上手く寝れずアセアセ 5時半ごろ高松港 到着


到着が遅れたので バスで移動していたら

始発に間に合わないので タクシーで移動




無事 琴平電鉄の始発に間に合いました



初めての琴電🚃



琴平に到着ウシシ



いいお天気に恵まれて

早朝参拝に出発です


続く…