””9月の感謝企画” 赤ずきんさんのオラクル線画” | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

新月の今日は 3ヶ月に一度の定期検診のように

やってくる友人の煌コースの日

(普段は別のコースを受けてくれています)

龍の存在を感じながら 身体の声を聞いて

モミモミ 沢山おしえてくれます

つけているブレスとおしゃべりしながら

そちらからも読み解いてみたり

途中でベランダあたりから 

きれいな鳥の鳴き声がして 

場のエネルギーが変わったり

変化の時に なかなか深ーいセッションとなりました






瑶さんの 楽しい企画

セッションなどでカードを使うので

どれか迷ってしまって



瑶さんにお任せでカードをひいていただきました


勝手にあきらめない

何度でもチャレンジ

カードから 書かれた線画

人生は大冒険 思い切り楽しもう


うーん私の心 見てましたか?

と言わんばかりのタイミング

もう一度チャレンジしてみる?でも怖いよね 

なんて思っていたら 

強力な後押しがやってきた 気分です


このご連絡をくださったのがまた

久しぶりに 天河大弁財天社へ向かう途中イヒ

迷っていた事も エイッと決めたところだったので

うんうん キラキラ 

思い切り楽しもう✨


楽しい事にも欲張りで行ってきてくださいドキドキ


そんな言葉もいただいて

とても幸せな気分になりました

瑶さん 楽しい企画 

そして素敵なカード&線画をありがとうございました


以前瑶さんに買いていただいた龍さん

最近なんだか前よりずっと近くに

感じているきがします

時がたち 自分が変わってわかる事

沢山あるなぁと 感じることが多くなりました

今ならわかる うんうんウシシ

人生は大冒険 思い切り楽しもう✨

おやすみなさい🌙