衝撃のアイス | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

前日 友達の娘が暮らす赤穂に遊びに行きました


木箱ランチ

五月と書いてメイと読む店

トトロみたいやなと思ったら 店内にはトトロのパズルが沢山飾られてて 看板がバス停でしたゲラゲラ



伊和都比売神社


神社のすぐそばの きらきら坂



友人の娘がジェラート食べたいというので

行列に並びました 

ブラッドオレンジのジェラート(色味でえらんだ)と

女神の涙というネーミングキラキラ何味?とみると

魚醬の入った…

ガーンガーンガーンど どんな味?

気になったので 頼んでみたら 衝撃

いりこ刺さってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ドキドキしながら食べたら 魚醬ってどんな味やっけ?ってくらい 違和感なく美味しかったです♪

また食べたいもぐもぐ

いりこはどのタイミングで食べるのが正解なんだろうか?アイスの合間に食べてたら 

友達親子が笑ってたゲラゲラ

どんな味?合う?  と聞かれたので


アイスといりこ の味やよ

マリアージュする事ないわゲラゲラ


近くの公園で花見をして

早めの夕食 赤穂の塩を使ったラーメンを食べ

夕方からの日帰り温泉 

赤穂 銀波荘

この感じなら お風呂で夕陽が沈むのをみれるかもキラキラ

とウキウキしてたのに 受け付けがスムーズにいかず

大浴場に着いた頃には 沈んでました


それでもお風呂は気持ち良かったけれど

蚊🦟にかまれて痒かった 

跡が残ってるから 普通の蚊じゃないんかなぼけー


初めての一人暮らしをしている友人の娘

お腹の中にいる時からしってるから

心配していたけれど 

楽しくやってるようで安心しました😮‍💨


また 母が遊びに行く時に 便乗していくよウシシ

近所にでっかいスーパーなんかが沢山あって

🚗なのをいい事に いるものいっぱい買った私イヒ

それもなんだか楽しかったなぁゲラゲラ


明日は気になっていた場所へ

最近耳にすると思ったら 行く流れだったのかしら?

早く寝なくちゃ 寝坊しちゃう💦


おやすみなさい😴