”かわいい仔犬6匹も”その後 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

仔犬の成長って早いガーン

産まれたての仔犬

こんなにゆっくり会えることはなかなか無いと

時間を見つけては遊びに行っていました


こんなに小さかったのに


2ヶ月足らずで大きくなって

走り回っていました

お鼻もピンクだったのに

 

こんなにお顔も変わりました

あっ↑この子と↓この子違う子やった(笑)

 

6匹中4匹貰い手がきまったので

ミルクやご飯をせっせとやってた友達は

すでに寂しいえーんと言っています


数えるくらいしか会いに行ってないのに 

私も寂しいから 飼い主さんはもっとだろうなと思います


この子達 どんな成犬になるのかなぁ

その後知れたら嬉しいなぁ