クリスマスとストラップ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

クリスマス🎄

昔は知り合いのビストロとかに

23〜25日は手伝いに出かけていたので

クリスマスのディナー なんぞ行った試しがありません

クリスマスのレストランをイメージしても

働く側目線になって ゆっくり楽しめないし💦

数年前まで 知り合いの飲食店が人手が足りない時に急遽呼ばれて働きに行く事もあったのですが

メニューすらわからない店で注文とるって

なかなか 難しいもんですよ

クリスマスのがメニューも段取りも決まってるから

楽だったけど 時間との戦いだったなぁ

なんて懐かしく感じました


今日は空いた時間に石をみにいって

ついでにミュンヘンの唐揚げを買って帰りました

やっぱり美味しい

冷めても美味しいけど 

やっぱり揚げたて食べたいなもぐもぐ


帰ってから 作成(友人の分)

彼女の笑顔をイメージすると

この組み合わせになりました

後から意味を調べてみたら 必要な組み合わせになっていたようです

小さめの羽にしたので邪魔にならずつけられるかな?


🌟ブルーカルセドニー

精神と肉体の調和

🌟クラック水晶

浄化力がより高く、ネガティブなエネルギーを吸収してくれ厄災を避け持ち主に幸運をもたらす

🌟カーネリアン(羽)

持ち主の不安を打ち砕き、心に勇気とエネルギーを与えてくれる



龍彫の玉を使うのも気に入っていて

龍🐉さんいてはる方には龍さんの色に合わせた玉使ってみたりしています

たまたま お2人とも緑色の龍🐉さんでしたので

翡翠に金彫の龍さんで いかつすぎず可愛くしあがりました

次は私も龍彫🐉の玉使って作ろうかなぁ

完全に趣味ですけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私も欲しい〜と言う方は

サロンにお越しの際に教えて下さい♪



年末年始のお休みは

12月31日〜4日まで5日からご予約承ります

年内28日のみ空きがありますので

ご希望の方いらっしゃればご連絡下さい♪


かわいい寝顔に癒される毎日

この子がいてくれて良かった💕