今月の女神様&龍神カード | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

気づけば11月 あっという間ですね

今月も女神様&龍神カードを引いて見ました


佐保姫

必要な出来事が起き 何かが始まる


もう一枚?

とシャッフルすると

木花咲耶姫様が飛びだしました

惜しみない愛


二枚のカードを並べてみていると

心の中の変化が 現れているようでした

柔らかい心で過ごしたいと思います



龍神カードをシャッフル

ぴょーんと飛び出した 豊龍

まずはチャレンジ♪

やりたい事 やろうと思っていること

頭で考えるとちっちゃい枠にハマっちゃいそうなので

とりあえずやってみよう




11月でサロンを初めて丸15年になります

親の介護や 自身の病気 いろいろありました

早いようで 長い年月です

共に過ごしたスタッフ犬きなこは

16歳にして亡くなりました

恐るべし ペットロス 未だに涙を誘いますぐすん

時々アラメちゃんが サロンに入りたがるお客様は

だいたい きなこがスタッフ犬としてサロンにいた頃からのお客様という不思議

お客様達は キナちゃんと一緒〜

と喜んでくれます♪


きなこ


アラメちゃん(本名アラメア )

大きさは違うけど

写真だとどっちかわからないものもあるゲラゲラ

iPhoneが判別不可の写真もあって笑けるゲラゲラ


昨日トリミングに行ったのでかわいいアラメちゃんも載せときます

ハロウィン🎃仕様のスカーフみたいなのを巻いて帰ってきました 

紫色も意外とよく似合うラブ