今月の女神様&龍神カード | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

あっという間に10月ですね

まだまだ暑いので 何を着て良いやら💦


ついめくるのを忘れがちなカレンダー

10月は何かな?と昨日から楽しみにしていたので

今月は忘れずにめくることができましたウシシ



湧き上がる旋風に あわてるな

弱さゆえと あきらめるな たじろぐな

ゆるされてあればこそ 守られてあればこそ

おのれこそ旋風となれ

力強いメッセージとエネルギーに

心に小さな火が🔥ついたように感じました


自分はどうしたいのか

どうしたかったのか 

どうやらもう進む時がきたのかも知れないな

そんな風に感じています


自分の楽しいや好きを大事にすると

変化が訪れる✨ 

お客様の変化をみて 知ってるはずなのに

自分の事となると なかなかですね💦

そんな私だからこそ 寄り添える事もあるのかなうーん

と思います


こないだ作ったマクラメ編みの石

明るいところで見ると綺麗✨(明るいところで撮ったら良かったのに♪と言われたので)

なので写真に撮ってみたら 

密かに光が映り込んでいました

 



父にもストラップをプレゼント

もう作り方みなくても20分くらいで

できるようになりました

楽しい💕




月初めはお決まりのカードを


筒姫様

経験の中に宝物がある

ここしばらくの事はきっと必然

そう思い始められた時に 

ぴょーんと飛び出たのが筒姫様でした



いろんな気づきを得たからか

新たにゆっくり歩みだすと決めたからか

祝龍様がこちらもぴょーんと飛び出しました

また引っ込んでしまわないように

自分を見つめていきます



今月はさらにサロンの事も引いてみました


菊理姫様

潜在的な能力が開花する


今後どのようにしていくのか

自分と向き合いつつ 励みます


銀龍

望む状態が現実になる

変なこと望まないように

気をつけなければ💦


 

アラメちゃんとまったりゴロゴロしていたら

こわっポーン

黒目と白目が行ったり来たり

貞子を思い出したのでした

最近かわいい写真あげてないなうーん

きなこ🐕と間違えられる

かわいいあーちゃんの写真を載せときます💕