母の施設に面会へ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は2週間ぶりの母との面会

まだまだ 施設では直接面会出来ず

一階と二階でのリモートです

施設でコロナの方がでて 

ひと月ほど 面会も洗濯物の交換もなく

母のリハビリもなかったので

唯一少し動いた右手も 動かなくなっていました


なのに なんとポーン

画面越しに手を振ると手が動いて

母のそばにいるスタッフさんも

久しぶりにこんなに動かしてるのをみた

と驚いていました


一緒に過ごせるうちに

家族で過ごす時間がつくれたら…

コロナの早い終息を願うばかりです




可愛くおやすみのアラメちゃん



よく見たら舌👅がでておりました

昨日昼間にすこし久しぶりに外へお散歩にいったので疲れていたのでしょう

きなこのようにはまだいびきはかきませんゲラゲラ

おやすみ中のわんこの舌はかわいいです💕