ブレスのお直し | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

先月 ストロベリークォーツのブレスを

つけて出かけようとしたところ

玄関のドアのどこかにひっかかり

ひと玉割れてしまいましたガーン


お客様とブレスの話になった時に

きつくなってしまったので 直したいと

話していたら 一緒におすすめのお店に行くことになり

ご一緒させていただくと

私も時々覗いていたお店でした


水晶にピンクの龍 

お客様のおすすめでサイドにに水晶を

入れてもらいました

おかげで可愛くなりましたラブ

セールで半額になっていたので

繋ぎ直し代のが高いくらい爆笑


ついでに家にある ラリマーやラピスも

ゴムが切れかけていたので 

自分で繋ぐ事に挑戦してみようとゴムを買いました

そしたら 


ブレスを購入下さった方に

自分で繋ぐやり方の紙とゴム などが入ったものを

お渡ししていますので これをみてやってみて下さい

もしできなかったら 混み合ってなければその場でお教えするので 持って来てくださいねニコニコ


と おっしゃってくださったので安心照れ

帰ってやろうと思ったのに

ひと月経っていましたグラサン


さらに他のもゴムが緩くなっていたので

全部直してみました




さらに別のお客様から これどうぞ♪

と水晶に鳳凰の球を2つもらったので

ガーデンクォーツをひとつ抜いて

オニキスのサイドに入れてみました

石の並びに若干違和感があるので

石と相談して作り直す予定です口笛

なんでも夢中になってしまうので

気づいたら夜中でしたが

またひとつ楽しみが出来ました

縫い物同様 指先がいたい 力の入れすぎかしら笑い泣き