今月のカードをひいてみた | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

昨日は半年に一度の注射の日

今回でラストになるようです

嬉しいような 

また別の病気に気をつけなければならないこともあり 複雑ですショック


年明けで乳がんのオペから5年になるので

いろいろと検査の予約をして帰りました

以前の病院の乳腺科が縮小のため

担当医が病院を変わられたので

先生についていく形になり

新しい病院って 勝手が違って 疲れますねぼけー


あっという間に9月💦

今月も女神様カードと龍神カードをひいてみました


八幡女神(やはたのめがみ)様が飛び出しました

幸運が巡ってくるのをじっと待っていてはなにもはじまりません。あなたの方から働きかける事で、ときがまわりはじめるでしょう。


イタイ💦イタイ💦

イタイとこ突かれましたねおーっ!


続いて龍神カード

紫龍(しりゅう)

変化を受け入れる

こちらも思い当たることありです💦



いろんな感情に揺れながらも穏やかに

自分に出来ること 得意な事をしていく

やりたいと思った事も 一旦はなれてみてみると

そんなに得意ではなかったなぁと思ったり

逆に得意な事を伸ばす事になったりと

それも変化として受け入れていくのだなと

教えてもらったのかも知れません


カードってやっぱり面白いですね

煌コースの際は最初と最後(マッサージの前と後)に龍神カードや女神様のカードをひくのですが

後の方は次お越しくださるまでの事をとひくので

携帯の待ち受けになさる方もいらっしゃいます


煌コース以外でお越しの方も

今月のカード1枚引きをされたい方はお声かけ下さいませ♪サラッと引いてみましょう💕

もっと詳しくリーディングをという方は

オプションで付ける事も可能ですので

お声かけ下さいねウシシ



仕事終わり 買い物のついでに

スイカジュース🍉を飲みに行ったら

なぜか梨を頼んでいましたゲラゲラ

本当そのまんま梨 味でしたウシシ

美味しくて幸せでしたラブ

なんだかんだで 毎日が幸せです