マルマセラピー モニター体験に行ってみた | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

昨日は千穂さんのマルマセラピーモニター体験に行って来ました



マルマってなに?

初めて聞く名前だったのと 

久しぶりに千穂さんに会えるという事で

楽しみに伺いました


インドの秘伝のツボ押し?的なやつ?

(雑ですみません💦)



友達と予約時間が前後だったので

一緒に出かけて お互いの施術されてるところを記録にパシャリ📷


ともみさんの施術からです

私も施術の時にほぐす場所のツボ

それ押すんだーにやりフムフムと体感しておりました

なかなか探すのが難しいポイントです



 


千穂さんの施術には浄化もプラスしてもらっていたので アロマを選んでクンクンかぎます


 


私が選んだのはインナーチャイルドのオイル



くちゃいおーっ!

友達に訴えているところを撮られてましたゲラゲラ

その後すぐなんともなくなったんですけどね

やっぱりなアロマを選んでいたのでした


そして悶絶おーっ!

左腕がいやにはっていました 



ともみさんの施術ででだいたいどこを押したいのかわかったので 座った体制ではわかりにくい こめかみ💦

こめかみはここだよー

と言ってみた




昔 マッサージを教えていた時の事、自分が学んでいた頃の事を懐かしく思い出しました

エステティシャンで セラピスト歴も長いので忘れがちですが 新しく習得されたものを 

一生懸命やっているのをみると

昔を思い出しますねキラキラ

初心にかえるのも必要です♪

あの頃は必死やったなぁ ツボ押しとか違うと言われてもよくわからんかったもんなぁうーん


話がそれましたが


短い時間での マルマセラピー 施術後は

トイレが近くなったり

血行が良くなったように思います



沢山練習されて また受けれる日がくるのを

楽しみにしていまーす


千穂さんともみさんありがとうございましたキラキラ