出張 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は高槻まで出張整体にGO

もう何年もお身体のケアに来てくれていた友人ですが

コロナ禍でケアにこれない間に

腰椎ヘルニアがひどくなり 

症状の緩和になればにやりと新居へ


まずは 患部の場所を確認…の前に

ヒーリングしながら 身体の状態をチェック

痛みで庇っていたからか 筋肉も落ちて

様子が全然変わっていました

身体の声を聞きながら この辺?と聞くと

そうその辺りというので

患部周辺に触れず お尻や 脚 骨盤周りを

念入りに解していきました

お家だったからか 三連休の最終日だったからか

身体はリラックスモードで

さらに移動がない分お身体が楽だったようで

定期的に出張に行く事になりそうです♪


お身体のケアは面白い と再度気づいたら 

身体のケアの課題がやってきました

症状の緩和ができるよう 研究しよ〜っと


新居のベランダが気持ち良すぎて

しばらく 眺めていました

見晴らしがいいなぁ と写真に撮ったとおもったら 

空しか映ってなかったガーン

これはクセなんだろうか?ゲラゲラ