龍神カード | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は雨が降ると言いつつ

ちょっと降ってはやんでいたのて

雨が上がっている間に 電気屋さんへ


クーラーに引き続き 

ついにウォシュレットも壊れましたよ

順番にものが新しくなっていくニヤニヤ

嬉しいような こまったような


現物見つつ お買い得なものは

入荷が一ヶ月後とか 

ネットに頼るしかないかしら?

といろいろさがしています

さらに雨の上がってるうちにアラメちゃんの散歩へ

ポートタワーのライトが着いたのと

同じタイミングで 雷⚡️がピカッ

ヤバイヤバイと 足早に商店街へ避難

私がコンビニに立ち寄った途端雨がふりだしました


商店街まで避難できたので

濡れずに帰れましたが

玄関前に着いた途端また ピカッ ゴロゴロ

セーフにやりいいタイミングでした


今日の煌コースのお客様か引いた龍神カード

黒龍をひき

ミニバージョンで更に一枚ひくと

白龍でした


うーんじー

ガーンあー

なんか絵繋がってない?グレーのところ

しかも向かいあってる


大きいカードだとどうなのかしら?

こちらもだいたい繋がっている


カードをみながら

話が弾み いろんな気づきがありました


他にも繋がってるのあるのかしら

今度全部並べて見てみようウシシ


煌コースでは ボディートリートメントの前と後に龍神カードと女神様カードをひいて リーディングしながらお話を伺い お身体を緩めるサポートとして取り入れています

以前 トリートメントの前のカードリーディングが終わった段階で 


スッキリしました もう帰ってもいいくらいですキラキラ


とおっしゃるので


まだ何も始まってません💦 

揉ませてください〜おーっ!


とお客様と笑って 

さらに身体を緩める準備をしたのでしたキラキラ




そういえばお客様のどなたかが 

まさよさんの女神様カードを購入したいけど 

売ってないんですね

とおっしゃっていて どなただったか思い出せず


明日17日までの申し込みで再販される


という情報ご存知かしら?

と気になって ご存知だったらいいのだけど

知らなかったら…と一応書いてみました

女神様カード 綺麗で素敵なのでおすすめです♪