龍穴神社〜龍鎮神社へ① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

先日お客様から 

龍穴神社⛩龍鎮神社⛩墨坂神社⛩に

朋子さんをお連れしないと

と聞こえたので ご一緒にとお声かけいただきました


え?私が行きたいって思ったん 

うちの龍さん言いに行きましたか?にやり


予定を合わせると 今日しかない💦

楽しみやーと思ったのも束の間

天気予報は雨☂️


しかもバケツをひっくり返り返したみたいな…

というではないですかガーン


雨雲レーダーなどをみつつ

昼ぐらいまでなんとか持つかなどうかなアセアセ

と思いつつ お迎えに来ていただいて早朝出発


道中車の中で いろいろ話をしながら

ヒーリングの話や龍さんの話で盛り上がりつつ

(お客様も龍🐉さんいてはる)

2人で龍🐉さんたちに


龍穴神社  吉祥龍穴  龍鎮神社 まで

なんとか降らないようにしてください🙏

できたら墨坂神社の参拝後まで←素直に頼んでみた


とお願いして向かいました

途中でポツポツと 降り始めた?うーん

と思った頃に

龍穴神社⛩に到着

雨も止み 曇ってたのに 光が差し始めました

写真では分かりにくいですが

急に太陽が見えたのにはビックリ‼️


空気感がなんともいえない心地よさ




本殿側にまわると

ひんやりとした空気に包まれました




前回は行けなかった奥宮へ

車を停めて🚗登ります

新緑が綺麗✨




だんだん晴れて 太陽が出てきました




日差しが暑いくらいになってきたガーン



天の岩戸へ



そして 吉祥龍穴へ




写真は撮らない方がいい気がしたので撮らずに

龍神さまとお話しを

目の前に 龍🐉がいるかのように 

木々が揺れだしました

のんびりしていると 


『そろそろ🐉』


と聞こえた気がしたので 

雨降るからかしら?

と慌てて車に戻り 次の目的地 


龍鎮神社⛩へ


またパラパラと降り出し始めて

降るのか やっぱり降るのか?

せめてもうちょっと待って〜おーっ!おーっ!おーっ!



長くなるので続きます