”不思議な煌めきコース✨” | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

モグちゃんの文章最高ゲラゲラ

昨日夜中にアップされたこのブログ

さっそくご予約いただきました

モグちゃん素敵に紹介してくれてありがとう


初めてお越しになるきっかけが


モグちゃんのブログを見て✨


というかたがチラホラいらっしゃるんです

早くサロンの体験マンガ書いてほしい(笑)


読んでて 私も行ってみたいよウシシ

自分とこやけどイヒなんて

いろいろハードル上げてくれていたので

やめて〜おーっ!

と思いつつ ちゃんと 


毎回何が起こるかわからない


と書いてくれていたので ドキドキしますが

その辺は私も楽しんでいけばいいかなウシシ


しかしセッション中に 見せられる食べ物の数々ゲラゲラ

次来た時は 何見せられるのかなと楽しみです



明日は朝から初めての神社に出かける予定

早く寝まーすzzz