”身体からのメッセージ⁉️②(伏見稲荷) | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日はこちらの続きから

伏見稲荷へ到着したところで

①が終わっていましたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


光に刺さった写真を撮ってくれましたゲラゲラ


人もまだ少なくて 気持ち良かった



一緒に行くと いつも写真を撮ってくれている友達

光が綺麗✨



おもかる石

願い事をしながら石を持ち上げて

思ったより軽かったら 早く叶い 

重かったら より一層の努力が必要?だったかな?


私は思った通りの重さでした

前回来た時より軽かったかも?

初めての旦那様は 重っ ってビックリされてました




そして 龍結びをしていただいた 神寶神社へ

ここにくると ほっとします

 



数日前から別の友達の体調が気になっていたので

友達と初めてコラボしてヒーリング送ってみようとお誘いしました

(友達も思っていたらしい気が合うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

どのようにやったら良いか 

龍さん達に尋ねると 

旦那様にもお手伝い頂こうと言う事になり

設定させてもらいました

旦那様の大きな温かいエネルギーに

2人して驚きながら送ると 


柔なくエネルギーが届きました💕


と連絡をくれました

元気になるといいなぁ




おみくじもひいてみました

凶後大吉

末大吉

大吉 ←私

なんだかんだみんな大吉でした


このみさとしは、希望にみちた喜びの兆である。

今一層 世のためにつくす心であれば、大いに幸福ありと知るが良い


最近 どこかでも聞いた事うーんと思っていたら

湊川神社の天神さんのとこで聞いた事とにていました



この後どこに行こうか?

と話していると 友達が鞍馬が割と近いというので

旦那様は初めての鞍馬寺へ


とその前に 小腹が減ったとお煎餅ウシシ

この後も食べてばかりになるのでしたゲラゲラ





次は鞍馬寺へ GODASH!


続く