身体からのメッセージ⁉️① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は伏見稲荷へ

友達夫婦が行くと話していたので連れて行ってもらいました

https://ameblo.jp/ukamam777/entry-12728523214.html



以前旦那様がメンテナンスに来られた時

初めて見えたビジョンが 会社のお稲荷さんでした

その時はまだ転勤されたばかりで会社のお稲荷さんには行かれてなかったようで ピンときていなかったけど

ビジョンの説明をしていたら 後日


挨拶に行ってきたら その通りのお稲荷さんだった


と(草の感じや道 風景など)教えて下さいましたガーン

その後 時々


⁉️またお稲荷さん⁉️


と身体からのメッセージのような

ビジョンを見せられるも


⁉️前見たのと違ううーん❓伏見稲荷❓


と思っていたら 

会社のお稲荷さんは伏見稲荷から勧請されている

と言う事がわかったと教えてくれました


先日メンテナンスの際に

左の膝から 伏見稲荷

右の膝から 会社のお稲荷さんが見えて

拾い上げた言葉とともにお伝えすると

ご本人様には フムフムにやりの内容だったようで

伏見稲荷へ行く流れとなったのでしたキラキラ





早朝洗濯物を干しにベランダへ出たら 彩雲?



7時半に出発 8時40分に到着 

車だと早ーいキラキラ



長くなるので続く