膝の声を聞く(笑) | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日姉妹で煌コースを受けに来てくださいました

遠隔ヒーリングを受けてくださって 

身体の変化を感じてくださったのだそう

嬉しすぎますキラキラ

私1人なので お一人ずつしかできませんが

見ているだけでも楽しそうでした

午前中にお一人様のコースを終え

いつもの農業高校レストランへランチに

今日もメンチカツが最高でしたぶちゅー



お先に受けられたお姉様は湊川神社に行かれると言う事で お店の前で お別れし妹様とサロンへもどり

足浴をしながら カードリーディングをして

身体の声を聞きながらのオイルトリートメントです


みんなが楽しみ♪ 

膝の声や身体からの文句(笑)を聞く時間ですゲラゲラ


ブログにそんな話を書くからか


私の膝 どうですか?


と見る前に聞かれる方もいらっしゃいますゲラゲラ

楽しみなんだなぁ と笑ってしまいますが

膝だけちゃいますから しゃべるのーおーっ!おーっ!おーっ!


上半身のマッサージの時に

なんでかなぁ あんまりゆるないなぁ

と思っていると


ひらめき電球水分だ👀


閃いたので  一旦起きて水分をとってもらいました

そのあとは ご本人様もわかるくらい

ふわっと緩んだのでした

水分不足 恐るべしですね

そして トリートメントが膝に差し掛かったとき


目 目 目


?鳥の皮?焼き鳥?いや違う

ローストチキン?タレのかかったやつ

骨のとこに白い紙にクリスマスカラーの線の入ったやつが巻いてあるのが見えました

あークリスマスやからかなぁ

と思いながら 話すと

ローストチキンの予定はないと

ますます❓うーんうーんうーん

なんでかなぁと話していたら


毎年クリスマスはお友達と集まってお食事されるそうで 飾り付けや準備など 毎年クリスマス気分を満喫していたのに 今年は全くしてないと


身体はクリスマスの嬉しい 楽しい 

を知っているのでしょう 

ローストチキンでアピールしてきたのでした

そのことに気づいたとたん 

何故だかどっと汗がでて ビックリされていました


帰りにローストチキン買って帰ります

とおっしゃっていたら

スーパーに入ったら丁度2つだけ残っていたとか

送られてきた写真をみて

うん コレコレゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この白いビロビロしたやつやったー



膝が喋る

不思議な話ですが

食べ物の時はほとんど映像でみせられます

じー目

じー目

じー目

めっちゃじっくりみながら膨らませていかないと

鳥の皮をクローズアップしても

ただの鳥肌ーおーっ!なんにもわかんない ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


カードリーディングにオイルトリートメント

ヒーリングにリーディング

おしゃべりしながら 変化をみつつ

膝(身体)としゃべって 

身体や龍🐉さんからの声を伝えてみたりする

盛り沢山な不思議な煌コースなのでした♪


楽しすぎて 全然疲れないゲラゲラ


膝の話が面白かったので

ブログに書いていいですか?

と伺って許可を得てから書いています

楽しい時間をありがとうございました