城南宮へ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

先日伏見稲荷に行ったあと

初めての城南宮へ向かいました

駐車場に着くと変わった雲



ここに写り込んではいませんが

白鷺が飛んできて 

呼ばれるようについていきました



そして 白鷺がとまったのを見ようとすると

こちらのお社のそばに行かないと見れない

失礼しますとご挨拶して 白鷺を見たのち

失礼しましたと お参りさせていただきました



振り返ると彩雲?綺麗キラキラ




ではでは 城南宮へ

といこうとすると




振り向いたら

三照宮社

御祭神は天照大御神














干支のおみくじがありました



3人身ともお揃いです



いつもなら ほかにどっかいく?

となるところを

お茶しようと コメダへ

身体に食べたいものを聞いたら

グラコロにつぶつぶの入った柑橘のジュースを選ばれました驚き

オヤツの時間に 完全にご飯です


めっちゃ美味しかったです♪

書いてたら また食べたくなりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あっという間に一日がおわりました

まだ来年も 一緒に出かける予定が盛り沢山

去年の私に比べたら

ずいぶんいろんな事ができるようになりましたが

もっといろんなことができるようになりたいなと

やっぱり思うのでした

来年の年末に 

去年に比べたら いろんな事ができるようになったな

と 言える一年に出来るよう頑張ります


あと1週間来てくださる方々に

お身体の大掃除のつもりで 

ヒーリング&トリートメントさせていただきますキラキラ