出雲旅⑤ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

仕事の後 ワンコ達のオムツやトイレシート
洗剤など必要なものを買いにいきました
ついでに散歩 ポートタワーときなこ
いい感じに撮れました



今日はこちらの続きから




ホテルをでて 稲佐の浜へ

ついて振り返ると龍の雲が 

ちょっと崩れたアセアセ




3月にきた時より 工事がそばまで来ていました




不思議なくもばかり




他の神社も参りたかったので
出雲大社の集合時刻に合流すると
添乗員さんにつげ ツアーの離脱届けをだし
別行動をとりました
(一週前に同じツアーに参加した方がいろいろ教えてくれたので 沢山回る事ができました)




因佐神社
下の宮




上の宮




大歳社




あの雲面白いねー
と出雲大社への道を歩いていたら
ツアーのバスを追い越しました
大渋滞で全然すすんでなかったし
皆さんのってなかったので 
途中で降りたんだなと 
運転手さんに手を振って
出雲大社へ




神楽殿
こちらの祓社にお参りして参拝スタート



写真がもう貼れないので続くねー