出雲旅② | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

旅行の時のお天気とうってかわって
雨☔️ 洗濯物が溜まっていますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
こちらの続きから


多賀神社へ
沢山の人が釣りをしていました
写真を撮るいいポイントで釣っていたので
上手く映らないようにできないかとやってみたけど無理でしたゲラゲラ



階段を上がって




初めましてのご挨拶




お参りが終わって降りてくると 
釣り人の姿がなく チャンス❣️
綺麗な写真が撮れました








次へ

賣豆紀神社⛩

宮司様が勉強して帰って下さいと

お話ししてくださいました

こちらの女神様 下照比売命(したてるひめのみこと)

大国主命の姫神様で 光り輝く美しい姫 と名のつくように美女神だったらしい

美女神との遊興がすぎて 

帰りそびれた神様も居たとかゲラゲラ










ツアーの人が沢山映るので 
避けてとったら こんな写真ばかりアセアセ


夕日が綺麗な時間になりました
もう1社残っていますが
この日は神迎え神事があるので
17時過ぎても大丈夫だと
移動途中のバスの中からの写真です


光の道ができています
またお気に入りの一枚ができました




次は佐太神社へ

長くなるので続く