出雲旅① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?



昨日から
神在祭 10のゆかりの地をめぐる 
2日間のツアーにいつもの友達と 素敵な方たちと
ご一緒してきました
お客様やブログでご縁のある方たちも
多数出雲へ行かれていたので
神社の事というよりは 楽しかった思い出をゲラゲラ

まずは新神戸で待ち合わせ
新幹線の中で ツアーに合流しました
いいお天気でスタートです



岡山でやくもに乗り換えるまでに
1時間ほど時間がありました
松江に着いたら バスで神社巡りがスタートするので
電車の中で食べるお弁当を購入
日本一揺れる特急 との噂 酔わないうちに
早々といただきました




ご飯よりだし巻き玉子のが大きい面積をしめる

お弁当でした 

こんなかわいいキャラクターの特急やくも



米子の駅は 
電車も看板も ゲゲゲの鬼太郎


途中 非常ボタンが押されたとかで
(どなたか体調が悪くなったとか、トイレでなんかあったんかな?と予想)
緊急停止 16分ほどおくれて松江に到着
1日目予定の五番目の神社に時間的に間に合うのか?
と心配しつつ
バスに乗り換えて まずは熊野大社へ



綺麗に色づいていました





金色の鯉




心地よいエネルギーでした




次は神魂神社へ
前回3月末にきた時は 
桜が満開できれかったことを思い出しました
紅葉の季節に来れるとは思わなかったので
嬉しかったです


滞在時間が短いのでササっとご挨拶を



光で遊ぼう✨
各々の写真を見比べつつ
お写真タイム



次の神社へ移動の途中
熊野大社の看板に 降りてきたカラス
ベストショットで写真が撮れました


長くなるので続きますキラキラ
あと8社です←まだまだ(笑)

書いてる時に 友達がブログをアップしていて
使ってる写真が似たようなものばかりで
笑ってしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
私は神社の説明もなく写真ばかりですけどキラキラ