大神神社へ② | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今朝起きたら軽く筋肉痛になっていました
帰ってから ブルブルの機械に脚を乗せたのと
ねねさんのヒーリングのおかげですね

このうっすら筋肉痛の足に 話しかけると

これは昨日頑張った証だ(思い出だ)

と言いましたガーン面白いゲラゲラ


こちらの続き


お昼ご飯の場所へ移動

カタツムリみっけー



お昼ご飯はボリュームたっぷり

花もり野菜膳(御神饌そうめんつき)

デザートまで辿り着かず


(元伊勢)桧原神社へ



だんだん空が綺麗になりました


心地よい光




八大龍王弁財天へ

またカタツムリみっけー

私 そんなのばっかり見つけるんですよねいっつも

蛙とかトカゲとか🦎

この後 ねねさん&朋子で お疲れの順に

サスサスバイバイ

なんと 最後私の時は ねねさんにしっかり触ってもらえましたーキラキラ

私がサスサスしてるとき 目👀が変わった

と見てた方が話していたそうで

友達にいつも言われるやつかな? 

本人気づいてないけどゲラゲラ



不思議な空





大神神社に戻ってきたら お月様が見えました





帰る頃には夜の大神神社になっていて

灯りが綺麗でした

手ブレして 光が全部伸びちゃって

写真はありませんがアセアセ


神社からでると雨が降り始め

綺麗な空の方は晴れてるのに

私たちの上だけ雨

だんだんきつくなってきて


これ 靴の泥落としてくれてるんじゃ?


と思いました

私の靴は防水じゃないので

山でビチョビチョにならなかったのに

ほんの数分で靴下までビチョビチョ 

駐車場に着いたら 雨は上がりました

不思議ガーン


恵の雨


だったそう さらに綺麗で不思議な夕焼けがみれて

幸せな気持ちになりました



車に靴と靴下を置かせてもらっていたので

車を汚さず🚗乗る事ができました


よく歩いた1日でした