大神神社へ① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

行ってきました三輪山登拝✨

集合場所は綱越神社

神戸を出てから 不思議な雲が沢山です



昨日痛いと言っていた膝は(怒っていた)

今朝になると 不安だ と言っていて

綱越神社⛩で 


怖がりすぎている


と大バレおーっ!

怖くないです❤︎とお伝えして

大神神社→狭井神社へ


いよいよ 三輪山へ

何故だか不安が募ります


約束通り 登る前ゲラゲラモグちゃんTシャツ✨



余計な荷物はロッカーにいれて 

お水を汲んで 登ります




痛かった膝は ちっとも痛くなく
スイスイ歩けました
前日や朝の雨でかなりぬかるんでいるところもありましたが 

なんで しんどくないけどガーン
あれですよ、息があがらないわけではないですが
足が軽いんですガーン

自分でも驚きつつ
半袖にウインドブレーカーを着ていたのが
暑くなって 半袖になりました

高宮神社から奥津磐座へ
冷たい風が吹き始め 身体が一気にひえました
ウインドブレーカーをきても寒いので
さらに上着をきて 下山

足元が見えないのでメガネをかけ
降りていきます 
また暑くなって 上着を脱ぎ 
そしてウインドブレーカーをぬぎ半袖(笑)
無事登拝を終える事ができました
やり切ったー
の写真ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お腹も空いたので お昼ご飯へ

続く