欲しいと思うと集まってくる❤︎ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

欲しいものは集まってくるゲラゲラ


浄化のためにいろんなお塩が集まってきた

浄化グッズが集まってくるんだよね〜

と話していたら友達から届いた


お塩に 清め砂 お菓子に 真名井のお水

(しかもクールで送ってくれた)

手術の前にはきなこにものませました

ありがとうぶちゅー


その後は

梅干し次どこで買おうかな?と思ったら

友達がベストタイミングで持ってきてくれて

それからひと月くらいで


3種類の梅干しを貰いました

ただいま梅干しの箱が積み上がっていますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

基本漬物と梅干しがあればご飯が成立🍚

いろんな味を楽しみつつ

白米を楽しんでいます♪

そろそろ新米でも買おうかな?


さらに今日は椎茸茶をスーパーで発見

うちから北の山に登ると

太龍寺があり お参りをするために上がると

椎茸茶を入れてくださり


汗をかいた体にしみる〜おーっ!


あの 美味しかったことを思い出し

ついつい購入 飲んでみたいは

サロンに来た時に教えて下さい❣️



しっぽフリフリきなこ情報しっぽフリフリ(いる?)

今日も仕事と用事の合間をぬって

きなこを病院へ

抗生剤の注射💉でした

カートに乗って向かうのも慣れたのか

ジーっといい子にしていました

来週木曜日に 半分抜糸予定となりました

細かく縫ってるので とびとびに抜糸するそうです

1週間後に残りを抜糸

まだまだ時間がかかりそうですが

身体も楽なのか元気にしています




11月20日申し込み期限のキャンペーン

大好評ですラブ

私も楽しんで毎日ヒーリングさせていただいてます


『煌きの光遠隔ヒーリング キャンペーン その①』好評だった 遠隔ヒーリングまたキャンペーンやりたいなぁと思っていながら先延ばしにしていました今日アカシックに入る練習してたら キャンペーンを3つと教えてもらっ…リンクameblo.jp

『煌コース キャンペーンその②』昨日のキャンペーン『煌きの光遠隔ヒーリング キャンペーン 1つ目』好評だった 遠隔ヒーリングまたキャンペーンやりたいなぁと思っていながら先延ばしにしていました…リンクameblo.jp

『煌きの光 遠隔ヒーリング(ヒーリングのみ)キャンペーンその③』『煌きの光遠隔ヒーリング キャンペーン 1つ目』好評だった 遠隔ヒーリングまたキャンペーンやりたいなぁと思っていながら先延ばしにしていました今日アカシックに入…リンクameblo.jp