走ってる | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

一昨日手術をしたきなこさんしっぽフリフリ

アラメちゃんの散歩に行こうとしたら


ボクもいく


とついてきたので

まだリードをつけるのは無理かな?と

カートに乗せてつれてでました

歩きたそうだったので

人のいないところで下ろしてみると


走ってる👀


あれですよおいで

スキップくらいの感じですけどね

術前 わりとヨタヨタしてたので

足取り軽くて驚きました


包帯は縫合のワイヤーがちくちくするのと

かいてしまうのの防止に巻いています



嬉しそうで

私もうれしくなりました





まだ術後すぐなので

ちょっとだけねー

おいでー と呼ぶと

素直にカートに乗りました





今日もご連絡下さった方が

傷が早く治るようにと遠隔でレイキヒーリングを

送ってくださったとの事

術後すぐなのに元気なのは

皆様からのヒーリングでエネルギー満タンだからではなかろうか

と思います

今 私も遠隔ヒーリングのキャンペーンをしているので

もっともっと 精度を上げて

不調の緩和や 心と身体が緩む事

お手伝いできたらいいなと思います


『煌きの光遠隔ヒーリング キャンペーン その①』好評だった 遠隔ヒーリングまたキャンペーンやりたいなぁと思っていながら先延ばしにしていました今日アカシックに入る練習してたら キャンペーンを3つと教えてもらっ…リンクameblo.jp

『煌コース キャンペーンその②』昨日のキャンペーン『煌きの光遠隔ヒーリング キャンペーン 1つ目』好評だった 遠隔ヒーリングまたキャンペーンやりたいなぁと思っていながら先延ばしにしていました…リンクameblo.jp

『煌きの光 遠隔ヒーリング(ヒーリングのみ)キャンペーンその③』『煌きの光遠隔ヒーリング キャンペーン 1つ目』好評だった 遠隔ヒーリングまたキャンペーンやりたいなぁと思っていながら先延ばしにしていました今日アカシックに入…リンクameblo.jp



11月20日までにのキャンペーンとなります
(申し込み期限です、受けていただく期限ではないので、ギリギリでも安心してお申し込み下さい)