御朱印帳ケース | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は一日雨でしたね

桜🌸大丈夫かな?


昨日は友達の旦那様がメンテナンスに来てくれました

いつも友達も一緒に来てくれるので

ヒーリングを手伝ってもらったり

実験したりしています

昨日は 


身体の周りに緑の光が見えるー(友達)


といっていて

足の裏をモミモミしてるとき 


痛ッおーっ!


といったら 緑の光が黄色になったとか


面白いセッションでした


今日は友達がメンテナンスに来てくれる事になっていたので 昨日友達夫婦が帰ってから 

明日からの出雲への旅に備えて 

御朱印帳ケースを作りました

頼まれたのも含めて 10個目の作成でした






中に入れて 閉じて 

ひもでくるくるっとするだけ




近所に内側のちりめん生地がほとんど売ってなくて

無地で作りたかったけれど 断念

控えめで意外と良かった



時間があったら(取り掛かるのが遅いねー)  

がま口の小銭入れも…と思いましたが 無理でした


なんだかやる事いっぱいあるのに 

違うことばっかりやっているアセアセ


縫い物楽しかったウシシフフフ


もうすぐ満月🌕