鳴釜神事&護摩焚き神事に行ってきました | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

去年 滝行でお世話になった宮司様のところで
鳴釜神事&護摩焚き神事に参加してきました


相変わらず ええ声の 宮司さん


そして


相変わらず 不思議  鳴釜ゲラゲラ←説明雑
前回とは音も違って 
左耳が詰まった感じになりました→いつのまにか消えていたガーン
床にも響く音 身体中で浴びました
もっと聞いていたかったくらいです




こちらでの護摩焚きは初めて

宮司さん太っ腹 

護摩木 何本でもどうぞ
多い方がいいので

とおっしゃってくださったので
遠慮せずに 書きました
始まると急に 甘いいい香りがしたガーン 
ベリーのような 花のようないい香り
うーんどこから?
お隣の友達にいうと  ほんのり香ると言っていたけど
私の頭の左側でめっちゃ香るんですけどー
なんだろうか?
と思っていたら 消えてしまいました
そして天蓋が舞を舞う様に揺れていて
火から逃れるようでしたが

なぜ 紙なのに燃えない?不思議ガーンガーンガーン



こちらにくると 不思議な事ばかりですね
ビックリビックリ

他の方の撮った炎は龍の様な形にもなっておりました

火の粉がとんでも 
無事天蓋が燃える事なく終了しました
大丈夫とわかっていてもなんか心配ねー



天蓋触ってもいいですよー
と宮司さん 一枚ちぎって

あげますほっこり

これどうしたらいいですか?

うーん 使い道ないのでこちらで処分しますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ええ声で力強い祝詞を唱える宮司さんですが
楽しい方です


2回目なので 違うお守りを下さいました

枕の下に入れてもいい

そうなので今日は枕の下に入れてみたいと思いますキラキラ

友達が滝行を体験したいというので
次はやらないと決めていたけれど 
とある事の確認をしたいがために 
もう一度真夏にやってもいいかな?
と思ったところだったので
いつもの友達と3人で滝行やるぞクラブの活動が決まりましたキラキラ


ねねさんからも 神様のお言葉をいただき
遠隔ヒーリングの(有料)スタートの日をポンっと言われ
値段設定の相談も(神様に)させていただきました



coming soon



今日お会いした方も
受けてみたいと言ってくれたのでラブ
しっかりご案内できるように準備いたします