自分で仕掛けた罠に自らかかる | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

先日 もののけ姫をみにいきました
私的には ジブリはヒーリングをイメージするのにピッタリな事が多いので  ワクワクしながらみました

生きろ

も 以前みたのとは違っていました



なかなか前に進めない心を進ませるのに


自分を癒す


をテーマにいろんな事をしていますが
すっかり罠にかかってしまったぼけー
(自分で仕掛けて自分でかかる)


癒さないといけないほど ダメな私


だっておーっ!
どこで間違ったのか またおかしな方向に
それも 友達のおかげで 無事軌道修正できました

そのタイミングで まさよさんの講演会
3月に東京での講演会に行くつもりが中止になり
今回オンライン講演会をしていただけるというので
参加しました
なんと1400人もの方たちが参加されて
そのあとzoomでの懇親会もしていただけて
初zoom無事終了しました
なんだかとっても癒されてほっこりしました

なんでか急に掃除したくなって 
玄関 洗面台 お風呂
を掃除していると 夢中になりすぎて
手が震えてたガーン
自分の中も綺麗になった気分キラキラ

晩ご飯も食べて もうネムネムzzz
21時からの まさよさんのお名前ヒーリング
終わったら今日は早く寝ようっと