新しい相棒を手に入れました | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は いつもの友達が 癒しスタジアムにいく
(癒し系のイベント)というので 一緒に連れて行ってもらいましたキラキラ

お知り合いの方が 出展されるとかで
その方のタロットのブースへ
友達が先に見てもらっているうちに
他のところをウロウロ

いろんなヒーリングやらリーディング
ストーンの販売や マッサージなどがあって
ぐるっと回っては エネルギーに酔い休憩
またぐるっと回っては 休憩
まだ時間がありそうだったので ぐるっと回って
また休憩にやり

その 3回とも気になっていたお店があり
沢山ならんだワンドをチラッと横目で見ながら
後で友達と一緒にゆっくり見ようと
戻って座っていると 私の番がやってきた
タロットとかリーディング系 受けるのが久しぶりすぎてちょっと緊張アセアセ
柔らかい雰囲気の方で


フンフンとうなずきながら
わかってるんだよなーぼけーとなりながら
優しい言葉を頂いて 
楽しい事をしていけるよう
今はじっくり自分を癒そうと思いました

ランチはこちら

ご飯と味噌汁サラダもセット
山芋がのっていて 食べ終わる頃にはお腹パンパン
次どこのブースにいく?
と話しながら 彼女もワンドのブースが気になったというので 一緒に見に行きました

私が購入したのはこちら

ちっちゃいんです とにかく
最終的におっきくて 立派なやつと悩んで
おっきいのだと また仕事に使えるかな?
と 自分を後回しにしそうなので
ちっちゃくてかわいい 持ち歩気にもいい
この子を相棒にしましたぶちゅー

結局2人ともおんなじ3つで悩んだので
うん 気が合うなぁラブと思いました

以前ねねさんに  
アカシックレコードで過去世を見てもらった時から
興味があったアカシックレコードのブースへ

なかなか 質問が上手く出来なくて
友達がフォローしてくれながら 
癒すポイントを教えてもらい
最後に オーラ撮影のブースへ



総括すると いろんな事の答えに繋がりました
体力が落ちているのでまた 
神社仏閣巡りや 山登りを再開して
自然の中で癒そうということになり

とりあえず 近場からスタートですぶちゅー


帰ったらうちのスタッフさんお漏らしを
もうお歳なんで なんでーって言うと悲しそうな顔するんです
(目を離したら カバンをベットにしようとするショック
気をつけよーっとうーん