ジブリはヒーリング⁉︎ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

先日ふと 今映画なにやってるかな?
と調べてみると

千と千尋の神隠し
風の谷のナウシカ
もののけ姫

がやっているではないですか

サロンでセッションしている時に
見えたイメージをなかなか上手く伝えられなくて
ひらめき電球ひらめいたのは ジブリ

こういう映像が… わかります?

と伝えると 意外と伝わったようで
よくジブリの話をしています
なので 大きなスクリーンんで見たいなと
友達を誘ったら一緒に行ってくれましたキラキラ

友達と私と過去世でご一緒だった方のセッションの際に 思いついたヒーリング(瞑想みたいなもの⁉︎)があって
友達もできるはずだと 
映画が始まるまでに誘導してヒーリングをやってみたらすんなり上手くいき 
映画が始まる頃には私もいい感じになって

ジブリはヒーリングだ

を実感おーっ!

今まで感じなかったところで涙がでたり
ハク(龍)が本当の名前を思い出して
鱗が剥がれて行くところは 
私の何かも剥がれるみたいに ざーっと鳥肌でしたキラキラ

やっぱり ジブリはヒーリングだラブ

次はもののけ姫かナウシカ
友達も見たいって言ってたから 
また一緒に行けるなぁ
彼女と一緒だと 私のいろんな蓋が開きやすいし
エネルギーが活性化するので 
嬉しくてたまらないラブ