ホタルの夕べ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

昨日はこちらに行ってきました
生田神社で ホタルが見れるというので
雨もやんだし出かけてみました
昨日は夜なのに 空が明るく
チラッと見える光が見えにくいショボーン
思ったほどは 見れなかったのですが
帰ってニュースで見たら

こんなにおった?キョロキョロ

というくらい 光っていた
それでも2000人程が並んだとのこと

たいしてみれなかっただけに
もっと見れるところ探したくなりました