小指骨折その後 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

1月4日に骨折した 左手小指
ひと月の固定を経て シーネ外れました

曲がったまま
そして汚い
レントゲン撮影にも一苦労
手の平すら伸びない

動かして大丈夫との事ですが、
サロン再開は 
引っかかって骨がずれたりしないように 
指を伸ばす事が出来てから  だそうです
これから毎日リハビリをして
早く動くようになりますように

まずは手の温めから

リハビリ後
伸びた
自分でもリハビリしないと すぐ固まっちゃいますよ〜と言われたので
ボチボチ頑張りまーす

ロミロミできる日も近い