骨折は ホルモン治療の影響もある? | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

左手小指骨折から 10日が過ぎました
小指の第二関節の曲げる内側の骨折なので
固定は曲がるとこまで曲げての固定
一週間で 特にズレもないから  とさらにもう一段階曲げる

ええ なんとも不便な角度薬指がつられて曲がって
なんだかだるい
でも そんなに痛みがないのが 幸いです
突き指と思っていたのに まさかの骨折
ホルモン治療のノルバデックス 骨粗鬆症に気をつけないと と何かで読んだけど まさか 骨がもろくなっているのかしら?抗ガン剤もしたしね 何かしら影響あるのかしら?
整形の先生に聞いたら

ホルモン治療の影響はあると思いますよ
つきが悪くなる可能性もあるし
骨折の治療終わったら 骨密度の検査しましょうか?

との事
なんか運動するのも怖い


お仕事できないのも辛いなぁと思っていたら
カードリーディングだけでもいいですか?
との問い合わせがあり 
カードリーディングと ポイントを揺らして緩めるのを試しにやってみました
オイル使わなくても出来る事はあるなぁと
嬉しくなりました

もっかの悩みは シャンプーとメイク落とし&洗顔が上手くできない事 これはどこかに行けばやってもらえるからまぁいいか(笑)

こんなのはめてお風呂に入っているんですが
ギプス用防水カバー
なんでもあるんだなぁと 驚いています