心の玉ねぎ皮むき作業はまだまだ続く | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

さみしいよ~
悲しいよ~
私は悪くないよ~
うわぁ~ん

へんな夢に掘り起こされたのか
悲しくて仕方ありません

何が?

と聞かれても
わからない

だってこれ今の気持ちじゃないし

この気持ち 覚えがある
苦しくて苦しくて
箱に入れて鍵をしめてグルグルまいて
心の底の底に沈めたやつだ

本当は気づいてたんだよね
最近ちょいちょいこの感情が
かすめていくこと

何度も開けたはずなのに
あの箱
一体何個あるんだよ


まだまだ怖い
あの感情にまた触れる事
おかしくなってしまいそうなほどの
震えがくる

他人が聞いたらなんでもないこと 
もっと不幸な人いるよって声が聞こえる
でも本人には耐えられないことだった
だから余計に苦しかった
誰にもわかってもらえない
わかってもらえなくていい
でも病みきってしまう訳にはいかなかった
周りには病んでると見えただろう
それでも精一杯乗り切ったつもりだった

はぁー苦しかったなぁ
辛かったなぁ
腹がたったなぁ
なんで?なんで?なんで?


怒りをぶつけたい気持ちと
仕方ないよ 私も悪いんだという諦め

自分に厳しくする分
周りに腹がたった
関わりたくないのに一人になりたくない

めんどくせーな私


悲しいよ
さみしいよ


言ってみたら涙がでた

ドンドンでてくるブラック朋子
ここでは怖くてまだ書けません
とりあえず この子の話を聞いてやろう
心の玉ねぎ皮むき作業 続く