私が私を裏切らなければずっとずーっと幸せだ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

気づけばいつの間にか2月になってた
楽しく忙しくしている朋子です
こんばんはー


願いを叶えるボディメイキングのお客様が増えると 結構忙しいもので
ずーっとチャイ達が慌ただしく手伝ってくれています

ご褒美いるけどなー チャイ達の叫びです

積極的に身体にいいものをとろうと意識したり
しっかり休んだり
家事サボったり(笑)
でないと 腕が壊れそうになる
しっかり自分を甘やかせと言われるので
甘いものでも買おうかと思うと←ちょっと意味が違うけど
お土産やら差し入れやらでしっかりお客様達に甘やかされ
節分にいたっては 恵方巻きまでいただいた

デブるやんー

でも嬉しい
素直にルンルンと受け取って楽しくすごしていると
チャイ達も穏やかだ

どうなりたい?


と自分の中からの声に

この穏やかな気持ちの中で
自分を裏切らないで 
いっぱい楽しいことをして
笑っていたい

と返事をしていた
損する事を選ぶ事も
やりたくない事を辞める事も
なんだか判断がつかなくて
よくわからないけど
心の中のふわっとしたところを大事に守るための行動を取りたいと思った

もう裏切らないで
は誰かにいいたいんじゃなくて
私にむけた言葉だった

他の誰かが一番になりやすかった私
他の誰かの目が一番気になっていた私
一番にはなれない と不安しか見えなかった私
そんな考えを辞める事は 怖くて仕方なくて出来ない気がしていたけど
他の誰かではなく私の中の誰かを大事にしていこうと思う
そしたらきっと それだけで幸せだ

だってもう幸せやもん

幸せは続かないと思っていたけど
私は私と幸せでいることなら私が裏切らない限りずっとずーっと幸せだ

こんな事書いてるだけでなんだかウルウルしちゃう
私の中のチャイ達が喜んでるんだねきっと


そんなことが  染み出すように感じられるようになったのも
お客様と お客様のチャイ達のおかげだね
って言ったら怒られるかな

私らのおかげやろー私のチャイ達

やっぱり

そんなこんなで
ブログは滞ってますが
私は元気です
そしてお客様たちもすごい変化をみせてくれています
願いを叶えるボディメイキング
やっぱりすごい
注↑すごいのは私ではありません あしからず