思い出し怖いに溺れた訳(笑) | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

寝ても寝ても
眠いと寝てばかりの
お休みを過ごした朋子です
こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wannie/30149.gif}

思い出し怖いに溺れながらも
助けて欲しくない
というなんとも言えない
自分の感情に⁇
となりました
思い出し怖いもつめていったら
本当になる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/21327.gif}ヤバイねぇ

月のせいではなかろうか?
と言う友達に
私の中から

そうだそうだー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}
違うぞドクロ

と言う声が聞こえてきた
まさにその通り
そうであり、そうでないんだろう

今 一番進めなくてはならないことを
ほったらかしにしているので←みたくないというか、それ始めるとなんか嫌なんだろう

現実逃避か{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2219.gif}

もしや思い出し怖いは
やることやらないための手段か?
なら それに巻き込まれる人は
たまったもんじゃないな
うん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hawks47/8103.gif}

よし とりあえず
やる事やってみよう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/21564.gif}
間に合わないけど
私には間に合わないくらいが
好い加減に丁度いい

なかなかサロンのお知らせにならない
このブログ
読んでくれてありがとう*\(^o^)/*
こんなセラピストですが
意外と

さすが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/13670.gif}

とお客様には言われます
無理にはほぐさず
身体か 心か ちょっと痛いとこつつきながら
優しく 厳しく
身体と心の声を聞いて
ボディーメイキングをしていきます
エステととらえても
メンテナンスととらえても
貴方がなりたいあなたにむけてスタートします
それを知ってる人も知らない人も
なんか知らんけど 上手くいく
貴方は貴方を信じてくだされば
上手くいくのです 
私はただ
それに乗っかって信じてやるだけ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
それが一番効果がでるってのがミソ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/2389.gif}

さぁ
やることやろー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/21564.gif}