思い出し怖いに溺れる夜 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

思い出し怖い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif}
に苦しみながら不安の中を
さまよっている朋子です
こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2258.gif}

神戸は雨がふっています
桜大丈夫かな?

こないだ アナと雪の女王
を見に行って、真実の愛とは…
というポイントにグラグラさせられ
ずっともう終わっていると思っていた
不安と怖さがマグマの様に噴き出しています

怖い・°・(ノД`)・°・

怖いよ
何がそんなに怖いんだろう
何を失いたくないんだろう
何がそう思わせるんだろう
私はそんな風に扱われる人なんだろうか?
いやはや 私のせいなんだろうか?
心を離してしまえば楽になると
そんな習慣いつの間に身につけてしまったんだろう

一人になってもいい
さみしくてもいい
苦しみたくない
楽しくいたい
安心していたい

そんな嫌な事願ってはいけない
そうなっちゃうから…
私ネガティブな事すごくかなっちゃうから
嬉しい事も叶ってるのに
そこはスルーするんだもんな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}

今夜は雨の音聞きながら
不安と怖さにひたってみよう
溺れないように(笑)
これも思い出し怖いだから

不安も怖さも
自分で自分を守るための
毛布の様なものかも知れないね
では {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hawks47/8103.gif}