坂越にカキ食べにいってきたよー | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

美味しいものを食べる時に
アルコールがなくても 全然いけるー
となった自分にビックリ仰天な朋子です
こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/13670.gif}

今日は父と2人で
坂越に焼きガキを食べに行きました
{A6111243-115A-44DE-B7BD-1D3AB2DBD56B:01}
焼き焼きしながら食べようとしていると

パーン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/3105.gif}

と弾けた熱々の殻の欠片が
まさかの 口の中に飛んできて
舌を火傷するという
一口も食べてないのに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}


凄くない?
この確率{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif}


でも美味しく食べたけどね
{CEA5A05A-5F8D-4987-BD80-5E9709C66187:01}


こんな船があった
父曰く、前はここにイルカがいたそうな

マジで?