会いたい~を受け取る? | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

初開催のコラボレーションワークショップに
福井から仲間が来てくれると聞いて
怖れおののいている朋子ですあわわ
こんにちは


朋ちゃんにあいたい~
だってラブきゃー
私にー なんかこわーい見猿てへ

はっぱ自分でできる「おなかセラピー&チャクラケア」コラボレーションワークショップ

に 今年の2月3日に福井で行われた
心屋塾の初級ワークショップでおんなじテーブルで出会った
因縁の関係!?(笑)の彼女
必ず誰かがはみごになる4人組うひひ
3人が福井で私一人神戸。。。から始まった4人

その中の一人が福井から大阪までワークショップに来てくれると聞いて
あの頃のこと思い出した

自分で自分のことが嫌いだと思い込んでいた頃ぷぷ
でも ほんとは違って 
自分のこと守りたいほど大好きなんだって
自分だけの べき ねば ~ならない はずだ
いっぱいあったなぁ

まだまだあるけどね知らね~
両親から受け継がれた法律を
自分を守るために使って 
バージョンアップさせてきた

ずーっと苦しかった心の中も
他人との境界線も
感じる心はあるけれど
もうその真ん中には立たなくなったのかもしれない
自分で自分をいじめてきた 責めてきた
そんな自分を許せるようになったんだな
たぶんまっくろくろすけ

彼女と連絡して 

あのセミナー
じわじわ効いてきたよねー

ってね
来年のワークショップで会えるの楽しみだぁ


ワークショップの定員は各回4名様となっています
午前の部 残3名様
午後の部 残1名様
お申込みフォームからお申し込みください